So-net無料ブログ作成

ウルトラの母・Part2 [ウルトラマン紹介]

cap003.jpg

今回は前回言ったように、本編で登場するウルトラの母を紹介します。
メインはウルトラマンタロウからです。



※相変わらず表現が危ない可能性があるので、閲覧の際はご注意ください。


初めての方はこちらから











あらかじめ言っておきますが、ストーリーの解説はほとんどしないつもりでいますので、ご了承ください。


まずは、ウルトラマンタロウ第1話からです。
この回について調べてみると、ウルトラの母の製作が間に合わずに、ウルトラマンの着ぐるみを急きょ改造してつくったらしいです。
なのでこの回だけ、母の登場の仕方が特殊なんですが・・・、


cap001.jpg

胸が・・・、変です・・・w


cap002.jpg

何か無理やりつけたみたいな、ヌーブラみたいな・・・。
これは、残念ながら萌えないです。


そして、第3話から本格的に登場します。


cap004.jpg

まずは飛んでくるミニチュアから。


cap005.jpg

このミニチュアでも、胸が出ているのがわかります。


cap006.jpg

そして、地球初上陸・・・。
うーん、いいぱいおつだ・・・w


cap008.jpg

あ、今思った妄想ですが、
遠い宇宙から地球に来たことで、おっぱいが膨張されたのかな・・・?ww


cap009.jpg

さらに胸が近づきます。
初めて見た、ZATの隊員たちは、ウルトラの母(のおっぱい)を見てどう思ったのでしょうか・・・?


cap010.jpg

そして、巨体のライブキングに押しつぶされている東隊員を助けようとする、母・・・。
やはり横から見ると、胸のおおきさがよくわかります。


cap011.jpg

cap012.jpg

あと、腹のシワもいい感じです。


cap013.jpg

cap014.jpg

そして、やっとピンチ画像らしいピンチ・・・w
ライブキングの炎に苦しみます。


cap015.jpg

炎の明かりで、母の胸が明るく照らされています・・・w


cap016.jpg

そして、おっぱいパワー(?)で、光太郎を助け出します。


タロウは苦しみますが、ライブキングをノックダウンさせ、宇宙空間で倒そうとしますが、
巨漢のライブキング、タロウの力だけでは持ち上げられません。


cap017.jpg

そこで、母の援護が入ります。


cap018.jpg

もちろん足で踏ん張っているはずなんですが、
股間や、巨乳の胸で踏ん張っているようにも感じる・・・ww


cap019.jpg

もしこれが、ウルトラの母だけが持ち上げて、(タロウと2人で持ち上げるでも構いませんが)
ライブキングを支えきれずに、崩れ落ちたとしましょう。

悪いことに、仰向けに倒れた母にライブキングが乗っかります。
体全体に重みが加わると同時に、ウルトラの母の大きい胸にも食い込みます。

その母のおっぱいの感触に、ライブキングも感じちゃうかも・・・?w


いや、いっそのこと、ライブキングのポジションを私に変えて、母にのしかかりたい・・・www←



cap020.jpg

飛び立つ瞬間も、きっちり胸が見えています。


最後は、宇宙でライブキングを倒します。


cap021.jpg

何光線だかはわかりませんが、
とにかく、おっぱいにも秘められたエネルギーを使った光線を放っているんですかね。

あ、そう思うと、ライブキングがうらやましい・・・w違うか


cap022.jpg

これは、ちょっと胸が見切れているのが残念です。




とりあえず、今回はここまでにします。
地球でデビューしたばかりにもかかわらず、その大きなでかぱいで、鮮烈に印象を残しました。

まだまだあるので、楽しみに待っていてください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

阿修羅Z

初代ウルトラマン原理主義者と思っていたsen-kingさんが、実はタロウに初登場したウルトラ母にも興味津々というのは、ちょっと嬉しい?発見です。
by 阿修羅Z (2011-10-24 21:01) 

ウルトラマム

凶悪宇宙人の放った2発のドリルミサイルを辛くも交わしたウルトラの母だったが、まんまと罠にはまりその2発とも膣と尿道に深々と埋め込まれてしまう。腰をクネクネ、巨乳をユッサユッサさせながら悶絶するウルトラの母は圧巻です!
また引き抜こうとするたびに高圧電流が流れ、手足をジタバタさせながら悶絶するウルトラの母が是非見たいものです。
ついには胎内でドリルミサイルが炸裂してしまい両目が飛び出してしまうウルトラの母。それを見て大喜びする凶悪宇宙人ダダ。

八つ裂き光輪対ウルトラの母

自ら放った八つ裂き光輪によって股間から真っ二つに切り裂かれてしまうウルトラの母。そしてそのままさらし者にされるウルトラの母。


by ウルトラマム (2015-03-23 22:53) 

ウルトラ大好き

中1の時にウルトラの母を知って、それからは99.99%、ウルトラの母でオナニーしていました。夏休みには朝、親が仕事に出かけたら、本からウルトラの母の写真をコピーしておいて、風呂場に行き、コピーをタイルの壁に貼り、それを見ながら朝から夕方頃までオナニーしていました。
何回しても、タイルに向かってすごい勢いでミサイルを発射しました。
by ウルトラ大好き (2018-12-25 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。