So-net無料ブログ作成

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 Part2 [ピンチ画像(特別編)]

cap019.JPG

ベリアルがエネルギーコアを奪い、光の国に氷河期が訪れてから(?)、
しばらくウルトラ戦士の戦闘シーンはなくなります。

そして、怪獣軍団対ウルトラ戦士 という場面に行きます。(飛ばしすぎ

怪獣軍団の選抜メンバーは、私も名前の知ってる怪獣も結構いたので、
各シリーズの有名どころの怪獣たちを、ベリアルは集めたんだと思います。


というわけで、ここでは、怪獣軍団と戦うウルトラマンが苦しむシーンを集めてみました。
うまく切り抜けば、いろいろありますよ・・・。



初めての方はこちらから











まず、この怪獣軍団に立ち向かうウルトラ戦士たちなんですが・・・。


cap020.JPG

ゴモラ・ウルトラマン・ウルトラセブン・ウルトラマンメビウス

ゴモラに違和感が・・・。
一応、正義の味方の設定なんですが、もとはウルトラマンも苦しめた怪獣ですしね。
怪獣軍団にいたほうが、合っていると思いますがね。

あと、一番右上にいる、鳥みたいなのって何ですか?


この4体+α(?)で、怪獣軍団に挑みます・・・!
例によって、ウルトラマンの場面のみ紹介します。


cap021.JPG

まず、ゲスラがウルトラマンに攻撃を仕掛けますが、ウルトラマンはうまくゲスラを投げ飛ばします。


cap022.JPG

しかしこの瞬間、ウルトラマンは無防備になっているので、
そばにいるツインテールか、背後にいるアーストロン?なんかが攻撃をすれば面白かったと思いますがね。


続いて、バルタン星人とゼットンとの戦いになりますが、


cap023.JPG

cap024.JPG

ゼットンのパンチ攻撃。


cap025.JPG

バルタンのハサミ攻撃と・・・、


cap026.JPG

この2体に押され気味のウルトラマンです。


cap027.JPG

このゼットンのパンチは、ウルトラマンのこ○んに・・・!?


cap028.JPG

何とかウルトラマンは、この2体を撃退します。


cap029.JPG

さあ、次は誰を倒そうかと、ウルトラマンが構えている背後から・・・、


cap030.JPG

アントラーが、触角でウルトラマンを挟みます・・・!
ぎりぎりと絞めつけ、ウルトラマンを苦しめます。


cap031.JPG

数十年前(?)は、挟むことが出来なかったので、
これが実現できて、やられ好きの人も、アントラーもうれしかったと思います・・・。(?


cap032.JPG

しかし、ウルトラマンはアントラーの攻撃から抜け出し、アントラーを倒します。

アントラーが触角で挟み込んでいる間に、誰か他の怪獣が攻撃すればよかったのにと思いますがね・・・。
見てるだけじゃなくてさ・・・w


cap033.JPG

まあ、それに見かねたのかどうかわかりませんが、
ベリアルは、怪獣たちを巻き添えにしながら、光線技をウルトラマンたちに当てます。


cap034.JPG

cap035.JPG

攻撃を受けたウルトラマンは、放り出されるように倒れます。
怪獣軍団と戦った後に食らった攻撃は、ダメージも大きいようです。


そして、レイがベリアルに何か諭され?
レイが暴走を始め、ゴモラも凶暴化していまします。


cap036.JPG

凶暴化したゴモラに、驚くウルトラマン。

怪獣軍団に加え、ついに本性を現した?ゴモラ。
果たして、ウルトラマンはどうなってしまうのか・・・?



まだまだ続きます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いぬい

一番最初の画像の小さい鳥はリトラって名前でレイの仲間ですよ♪
それ以上の情報は僕もわかりませんがw
by いぬい (2010-08-20 23:31) 

sen

>>いぬいさん

情報ありがとうございます!
by sen (2010-08-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。