So-net無料ブログ作成
ウルトラマン生態 ブログトップ

ウルトラマン生態・武器とその弱点 [ウルトラマン生態]

皆さんのブログを見てみると、
妄想ストーリーの他に、ヒーローたちの特徴や生態なんかを扱うようなとこも見受けられるので、
今回は、何故か(?)、ウルトラマンの生態を探ってみてしまいました・・・w


といっても、ご存知かと思いますが、私はそんなに性的な部分にはつっこまない(むしろ肉体的)ので、あまり面白くないかと思いますが、少しでも共感してもらえたらうれしいです。



「ウルトラマン生態」なんてカテゴリーもつくりましたが、単に思いつきでやったので、今回が最初で最後かもしれませんが、ご了承ください・・・w



初めての方はこちらから





続きを読む


ウルトラマン生態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。