So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンチ画像(特別編) ブログトップ
前の5件 | -

新世紀ウルトラマン伝説・Part3 [ピンチ画像(特別編)]

cap032.jpg

こちらは、この映画にだけ出てくる怪獣、「テンクウマ(天空魔)」です。

これまでのウルトラヒーローたちに倒された悪意の宇宙人や怪獣たちの強い恨みや呪いの念が集結してできた怪獣らしいです。
子どもたちがいる現実の世界で、雲の中から出てきました。

ここで、ウルトラ戦士が集結し、特に苦戦することもなく?倒してしまいます。


まあ、テンクウマは、よくわかりません。
少なくとも、善意の心がある、ヒドラやシーボーズあたりの怨念はないですね・・・。
あ、そもそも倒されてないか・・・w



初めての方はこちらから





続きを読む


新世紀ウルトラマン伝説・Part2 [ピンチ画像(特別編)]

cap035.jpg

ウルトラマン・エスササイズ以外は、ウルトラ戦士と怪獣たちの戦いを、子どもと父が見るという感じですが、ウルトラマンの場面での登場怪獣は、ザラガスでした。


子どもと父は、ザラガスに気づかれ襲われそうになりますが、そこへウルトラマンが助けに来て、ザラガスの触角を折り、子どもたちのピンチを救います。


あ、長くなりそうなので、一旦畳みます・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


新世紀ウルトラマン伝説・Part1 [ピンチ画像(特別編)]

cap034.jpg

まさかのピンチ画像、特別編、第2弾です。
今回は映画「新世紀ウルトラマン伝説」を紹介します。

2002年の8月に公開され、「ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」と同時上映された作品らしいです。
ちなみに、コスモスの映画は、全く知りません。


この映画を知ったきっかけは、動画サイトなんかで、たまにMADの素材なんかで使われていたので知り、たまたまCD・DVDショップで見つけたので、買いました。


内容をざっくり説明すると、子どもとその父が紙飛行機に乗って、コスモスまでのウルトラ戦士の戦いを見たり、助けたりします。

また、知ってる方もいるかもしれませんが、この映画の中には「ウルトラマン・エスササイズ」というものがあります。
今回紹介したいのは、そこの場面だけなので、はっきし言って、ピンチ画像はありませんw


個人的にハマった画像をちょくちょく載せていくので、ご覧ください。



初めての方はこちらから





続きを読む


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 Part3 [ピンチ画像(特別編)]

cap055.JPG

こちらは、終盤に登場する、百体怪獣 ベリュドラです。
まあ、ぶっちゃけて言うなら、怪獣たちの寄せ集め・・・。(?


ところで、この映画って、ウルトラマンシリーズの映画じゃなくて、「大怪獣バトル」シリーズの映画なんですかね?
というか、大怪獣バトルシリーズが、ウルトラマンシリーズなんですか・・・?

そこら辺が、わかりません!



初めての方はこちらから





続きを読む


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 Part2 [ピンチ画像(特別編)]

cap019.JPG

ベリアルがエネルギーコアを奪い、光の国に氷河期が訪れてから(?)、
しばらくウルトラ戦士の戦闘シーンはなくなります。

そして、怪獣軍団対ウルトラ戦士 という場面に行きます。(飛ばしすぎ

怪獣軍団の選抜メンバーは、私も名前の知ってる怪獣も結構いたので、
各シリーズの有名どころの怪獣たちを、ベリアルは集めたんだと思います。


というわけで、ここでは、怪獣軍団と戦うウルトラマンが苦しむシーンを集めてみました。
うまく切り抜けば、いろいろありますよ・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


前の5件 | - ピンチ画像(特別編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。