So-net無料ブログ作成
空想ストーリー ブログトップ

空想ストーリー 「極寒地域」 Part2 [空想ストーリー]

空想ストーリー「極寒地域」Part2です。
情景を浮かばせながら、ご覧ください・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


空想ストーリー 「極寒地域」 Part1 [空想ストーリー]

前回、「地獄の罪」で最初で最後になると思っていた、「空想ストーリー」・・・。
まさかの、第2作が出来てしまいました・・・。

改めて、空想ストーリーというものを紹介しますと、
ウルトラマン・本編をベースとせず、画像を使わないで、私自身で新しいストーリーを作ってしまうというものです。



今回の作品は、「極寒地域」です。

登場怪獣は、ウーとギガスです。


ギガス?
何それ、おいしいの?


っていう方は、いないかもしれませんが・・・、(?


cap018.jpg
↑これです。

レッドキング二代目らが登場した、第25話「怪彗星ツイフォン」に登場した怪獣です。
ウルトラマンと戦わなかったので、印象が薄いかもしれませんね。
今回は、メインで戦うのはウーの方ですが、少しギガスも活躍してると思います。


この「極寒地域」ですが、実は構想自体は今年の春くらいに考えてはいたんですが、
それから暖かく(むしろ暑く)なってしまったので、この時期まで温めてきました・・・w

題名からわかるとおり、寒いところで戦います。
寒くなってきたこの時期に、ぴったり(?)だと思います。
元々は、ウーだけでよかったんですが、せっかく似たような場所で戦ったギガスがいるので、一緒に出しました・・・。

寒い情景は浮かびやすいと思うので、どうぞご覧ください。



若干、妄想ストーリーっぽいですが、まあ本編を元にはしてないので、許してください・・・。(?)



初めての方はこちらから
※少し更新しました
空想ストーリー初めての方はこちらから






続きを読む


空想ストーリー 「地獄の罪」 Part2 [空想ストーリー]

空想ストーリー 「地獄の罪」のPart2です。
今回も、画像は一切ありません。




初めての方はこちらから





続きを読む


空想ストーリー 「地獄の罪」 Part1 [空想ストーリー]

ピンチ画像は、ウルトラマン本編から引き出しているので、
いずれ、ネタがウルトラマンのエネルギーみたく、無くなってしまいます・・・。(?
だから、ブログが続かないんじゃないかと、思っている方もいるかもしれませんが・・・。

そうならないために(?)、私はそれなりの対策はしてます。


ということで、今回は新たな挑戦、「空想ストーリー」というのを載せたいと思います。
空想ストーリーというのは、ウルトラマン本編には見られない、
さらに、本編をベースとせずに、丸っきり新しいストーリーを作るというものです。

また、本編をベースとしていないので、画像が一切ありません。
画像を載せているブログなのに、あえて表現力で挑みます・・・。(?

さらに、この空想ストーリーでは、ウルトラマンは必ずしも勝つとは限りません。
むしろ、今までのことを考えると、負けてしまうことが多くなってしまうかもしれません・・・。



今回、第一作目は、「地獄の罪」です。

私の好きな、レッドキングが、ウルトラマンに罪を行うというストーリーなんですが、
何か、レッドキングばっか出してすいません・・・。
もう、レッドキングを扱うブログになっちゃいそうですw

それと、レッドキングの手下として、ランスという怪獣が登場します。
ランスの容姿としては、ジャックに出てくるブラックキングに似た怪獣と考えてください。
ランスの名付け親は、以前チャットでお世話になった、masaさんという方からです。
ありがとうございました。


あと、今回の話は、若干本編に絡む描写がありますが、
まあ、そこを知らなくても、わかると思います。


では、どうぞお楽しみ下さい・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


空想ストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。