So-net無料ブログ作成
ピンチ画像(番外編) ブログトップ
前の5件 | -

対テレスドン 番外編 [ピンチ画像(番外編)]

t01.JPG

番外編シリーズの、3体目に紹介する怪獣は、テレスドンです。
テレスドンも、本や資料での露出度が高い怪獣です。

デザインもなかなかですし、重量感あふれる感じがいいんじゃないでしょうか?
そんな、本編では見られない、ウルトラマンのやられ画像を、どうぞ・・・。


ちなみに、この記事は、まんだらけにはまりだす前(?)にまとめた記事なので、
今後、同じ画像が出てくることがありますが、ご了承下さい。



初めての方はこちらから





続きを読む


対レッドキング 番外編・Part4 [ピンチ画像(番外編)]

r10.jpg

私のこのブログを見て、
レッドキング(二代目だけですが)も、ウルトラマンを苦しめてたんだなと思い直した方はどれくらいいるでしょうか?

そういう方が1人でも多くいたら、
私の意見?に共感してもらえたと思うので、うれしいです。



初めての方はこちらから





続きを読む


対レッドキング 番外編・Part3 [ピンチ画像(番外編)]

r01.jpg

絶対に、もうこれ以上ないと思っていた、
レッドキングがウルトラマンを、苦しめている、首を絞めている、窮地に追い込んでいる、圧倒している画像・・・。

しかし、ネット世界は広いものでして、
何と、まだまだありました・・・!


私は、senという名前でもなく、ウルトラマンにも関係なく、
普段から普通に付き合っている人たち(ごく一部の人を除いて)と一緒に、mixiをやっているんですが、
そこのコミュニティに、レッドキングを扱っているものがあり、
そこのトピックから、なかなかの画像を発見しました。

このトップ画像も、そのコミュニティからとってきたものなんですが、
この画像も、初めて見ました。


これから、レッドキングに恐怖の攻撃が襲い掛かりそうな感じ・・・w?
とりあえず、ご覧下さい。



初めての方はこちらから





続きを読む


対グビラ 番外編 [ピンチ画像(番外編)]

gu01.jpg

せっかく番外編というカテゴリーを作ったので、もう1つくらい作らなければならないと思い、(?
第二弾に参ります。

改めて番外編とは何かを説明しますが、
本編では見ることができない、本や雑誌・画像検索などで探した、ピンチらしい画像を載せていくものです。


そして今回の登場怪獣は、グビラです。
グビラは意外にも、本なんかで出ることが多い怪獣なので、グビラが出てる場面なんかもあります。


それではご覧下さい。



初めての方はこちらから





続きを読む


対レッドキング 番外編・Part2 [ピンチ画像(番外編)]

r20.JPG

トップ画、前回のPart1と同じで、ただ反転させたものなんですが・・・、
これでも、何となくやられる雰囲気が漂うんですよね・・・。

レッドキングは、ウルトラマンよりも背が高くて、
その辺で、ウルトラマンより圧倒しているような気がします。


実際、腕の力(パンチ力)なんかは、ウルトラマンより高いと思うし、
スタミナ(ウルトラマンで言うエネルギー)も、レッドキングの方が、高いと思います。

仮に、レッドキングが、ウルトラマンと戦う前に誰とも戦わずに、
ノーダメージの状態からウルトラマンと戦ったら、
もしかしたら、レッドキングが勝つんじゃないかと思いますよ・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


前の5件 | - ピンチ画像(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。