So-net無料ブログ作成
検索選択
ピンチ画像(Cタイプ) ブログトップ
前の5件 | -

対メフィラス星人 [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap001.jpg

今回の登場宇宙人は、メフィラス星人です。

街や地球を攻撃するわけではなく、人の心を狙って地球侵略を狙った、変わった宇宙人です。
ウルトラマン以降でも登場機会が何度かあるので、需要(?)があるんですかね。


実はこの回の話はあまり見てないので、うまく描写が出来るかどうかわかりませんが、
ご了承ください・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


対シーボーズ [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap001.JPG

今回の登場怪獣は、シーボーズです。

怪獣墓場から地球に来てしまった怪獣で、宇宙へ戻りたいと嘆いていました。

そういう経緯もあるので、悪意はない怪獣なんですが、実は意外に強い怪獣なんです。
ウルトラマンとシーボーズの絡みといえば、シーボーズをロケットに連れて行こうと奮闘しているウルトラマンのシーンが印象的であると思いますが、実は(?)意外にも、やられシーンがちょいちょいあるのです。

今日から、シーボーズが悪役に・・・?
なりませんけど・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


対キーラ・Part3 [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap045.JPG

こちらは、最終的にキーラを倒した、ウルトラサイコキネシスです。

キーラとの戦いでは、八つ裂き光輪とスペシウム光線も放ち、
キーラの猛攻で大量のエネルギーを消耗したはずなので、
このサイコキネシスは、どのくらいのエネルギーを使うのか、よくわかりません。

エネルギー使いそうな技ですけどね・・・。


というか、ウルトラマンは、
レッドキングを倒した時の、ウルトラエアキャッチとか、
都合よく、その時の敵を倒せる技を持ってますよね・・・。

運がいいのか、備えていたのか・・・?



初めての方はこちらから





続きを読む


対キーラ・Part2 [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap017.JPG

キーラが、閃光を放つときの直前の状態・・・。
こうやって神経を集中させて、光を放つんですね。


この性質を知っていれば、
キーラの閃光から逃れることも、十分可能ですが、
果たしてウルトラマンは、どう対応するのか・・・?



初めての方はこちらから





続きを読む


対キーラ・Part1 [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap001.JPG

今回の登場怪獣は、キーラです。

Q星という惑星に現れた怪獣です。
個人的には、ガ〇ャピンに見えてしまうんですよね・・・。


キーラの目からは、閃光を放ち、相手の目を攻撃します。
そんなキーラに立ち向かうウルトラマンを、どうぞ。


初めての方はこちらから





続きを読む


前の5件 | - ピンチ画像(Cタイプ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。