So-net無料ブログ作成
ピンチ画像(Bタイプ) ブログトップ
前の5件 | -

対バルタン星人二代目 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap001.jpg

久々のピンチ画像です。
今回の登場怪獣は、バルタン星人二代目です。
ウルトラ怪獣の中で、知名度ナンバー1の怪獣であることは間違いないでしょう。


でも、これは意外に知らない方も多いのかもしれないのですが、
第2話の時に出た初代バルタン星人は、ウルトラマンと夜中でしかも空中で戦っていて、
本などに載っている戦闘風景のような描写は全くないんです。

だから、地上で初めてウルトラマンと戦ったのは、二代目が最初なんです。


初代と姿がどう変わったのかはよくわかんないんですが、とにかくパワーアップしてます・・・。(?
少しピンチシーンらしいとこもあるので、ご覧ください。



初めての方はこちらから





続きを読む


対ブルトン [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap001.JPG

今回の登場怪獣は、ブルトンです。

ブルトンは、四次元怪獣なんて肩書きもありますが、
どこに目があるかもわからない、よくわかんない怪獣です・・・。(?

ウルトラマンの登場怪獣の中では数少ない、超能力を使って攻撃します。
というか、それしか使いません。
なので、肉弾戦は一切ありません。


今回は、あまり怪獣との絡みは無いので、ピンチらしいピンチもあまりないんですが、
それでも、いい感じの画像があるので、どうぞご覧下さい。



初めての方はこちらから





続きを読む


対アボラス・Part2 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap017.JPG

アボラスは、初代レッドキングからの改造で、
その後、私の好きなレッドキング(二代目)に改造されています。

そう考えると、アボラスは腕の力も強いんですかね・・・?
あまり、そこら辺に関しては注目されていませんが、腕の力もあると思いますよ。


あと、全然どうでもいいですが、アボラスは口がでかいですね・・・。
たまに、口が頭辺りから外れちゃうんじゃないかって思っちゃいます・・・。


泡を出すには、あれくらい大きな口が必要だったんですかね?



初めての方はこちらから





続きを読む


対アボラス・Part1 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap001.JPG

今回の登場怪獣は、アボラスです。

アボラスは、何年の前に埋められたタイムカプセル?みたいなものから生まれた怪獣でしたね。
同じように生まれた怪獣、バニラと戦ったこともあって、
バニラとセットで出ることが多いです・・・。(?


アボラスの武器は、溶解砲で、
物を溶かす性質を持っています。

これで、バニラも溶かしてしまいましたからね・・・。



初めての方はこちらから





続きを読む


対ヒドラ・Part3 [ピンチ画像(Bタイプ)]

cap044.JPG

ヒドラが暴れていた、国道87号線は、
昔、ある少年が交通事故で亡くなったといわれています。


それから、ヒドラは87号線を走る車を襲っています。
一体、どういうことなのでしょうか・・・?



初めての方はこちらから





続きを読む


前の5件 | - ピンチ画像(Bタイプ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。