So-net無料ブログ作成

お正月だよ!ウルトラマン全員集合!! に行ってきました [イベント]

IMG_0509.JPG

こんにちは、早速更新することが出来ましたw
さて、1月7日に、東京ドームシティで行われた、「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」に行って参りました。

何でいきなりこの日、しかも最終日に行ってきたのかといいますと、元々このイベントにはいく予定はなかったのですが、あるウルトラ戦士が見れるかもしれないと思ったからです。
といっても、この日は予定があって、その後に行ったので、イベントが終わる2時間前に入場という暴挙に出ましたw



あまりいれなかったので、雰囲気などが伝わりにくいかもしれませんが、どうぞご覧ください。



もう終わりましたが、開催概要↓
http://m-78.jp/prism/index.html








まず、ここに来た第一の目的はなんだか、最近の私の状況をご存知の方なら察し頂けると思います・・・。


IMG_0506..jpg

ウルトラの母です・・・w

これはオブジェ?で本物ではないんですが・・・。


IMG_0507..jpg

ちょいアップ。
ちゃんと胸がついてます。


IMG_0508..jpg

母の相方、父w


IMG_0510..jpg

ベス


IMG_0511..jpg

ユリアンです。


IMG_0512..jpg
※編集

ウルトラショットは、タロウがいました。


あと、ショーも一応見れたんですが、立ち見で全然見えなかったので、紹介しません。


んで、今日来た目的である、16時からの「ウルトラ音頭」を見ます・・・。



IMG_0522..jpg

前説みたいなので登場してきた、ウルトラマンボーイ。
何気に生で見たのは、初めてなような気がします。


IMG_0529..jpg

レイこと、南翔太君もいました。


そして、ウルトラ戦士たちも登場・・・。
最終日だから、多くの戦士がいたような気がします。

その中に・・・・・、


IMG_0535..jpg

キターーーーーーーーーーーー!!!!


母がいました!!


IMG_0536..jpg

生の、ウルトラの母です。
やはり、ちゃんと胸がありますw


IMG_0537..jpg

しかも、都合よくこちら側を向いてくれる場所にいてくれたので、正面から撮れました。
連写、しまくりですw


IMG_0538..jpg

しかしまあ、こんなはっきりと、おっぱいが見えるものなんですね・・・。


IMG_0539..jpg

やはり、他の女性戦士よりも、ウルトラの母が一番です。


IMG_0543..jpg

横向きになると、胸の大きさがはっきりわかります。



いやあ、可能性はないかもしれないと思って入ったイベントなんですが、まさかどんぴしゃで巡り合えるとは思ってもいませんでした。
入場料、1700円出して見た甲斐がありましたw

ちなみに、全てのイベントが終わった後に、向こうの方の観客と握手をしながら帰って行ったので少し残念でしたので、次回は母と握手するor触ることを目標にします。


母を含めた他の画像なんかは、SkyDriveに後日、アップする予定なので、そちらを見てください。


IMG_0551..jpg

そういえば、ゴモラもいたな。
何気に、生ゴモラも初めてでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

長沢タロウ

奇遇です、私も実は昨日会場にいました。
バトルステージの指定席をとっていたので、
もう少し早い時間でしたが。
私もsenさんの影響を受けて、
最近ウルトラの母に目覚めてしまいました(笑)
やはり女戦士はウルトラの母が絶品ですね。
画像楽しみにしております。
by 長沢タロウ (2012-01-08 14:41) 

sen-king

>>長沢タロウさん
本当ですか?今度はぜひ一緒に・・・。なんてw
母はいいですよね。そういえばタロウの母ですから、タロウのことを追求していけば、母のことも自然に入っていくんじゃないんでしょうか。
by sen-king (2012-01-08 17:43) 

いぬい まさる

sen-kingさん、ご馳走様ですw

僕は母の傍らにいる父でご馳走になりました
あの分厚い胸板、触ってみたいものですwww
by いぬい まさる (2012-01-08 21:12) 

sen-king

>>いぬいさん
あ、父の方ですかw
確かに、父も胸は出ていますね。夫婦?そろっていやらしい・・・?
by sen-king (2012-01-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。