So-net無料ブログ作成

対メフィラス星人 [ピンチ画像(Cタイプ)]

cap001.jpg

今回の登場宇宙人は、メフィラス星人です。

街や地球を攻撃するわけではなく、人の心を狙って地球侵略を狙った、変わった宇宙人です。
ウルトラマン以降でも登場機会が何度かあるので、需要(?)があるんですかね。


実はこの回の話はあまり見てないので、うまく描写が出来るかどうかわかりませんが、
ご了承ください・・・。



初めての方はこちらから











どこかに閉じ込められていた?ハヤタでしたが、偶然にもベータカプセルを点火し、ウルトラマンが登場します。


cap002.jpg

対峙する宇宙人同士・・・。
何となく距離感を感じます。


cap003.jpg

お互い光線技を出すも、パワーは互角。
そして両者、空へ飛んでいき、空中戦に。


cap004.jpg

cap005.jpg

空中でスラッシュ光線を出すウルトラマンですが、
この時のウルトラマンの手のシワの感じが、結構好きです。
気づかなかった・・・w


cap006.jpg

cap007.jpg

お互いの交戦技が空中で当たりましたが、
その時に発生したスパークで、ウルトラマンがダメージを受け、そのまま落下します。


cap008.jpg

cap009.jpg

落下した直後。
ウルトラマンが力尽きたような感じです。


cap010.jpg

メフィラスが地上に来ます。
メフィラスの足のイボイボ?が、個人的には好きw


cap011.jpg

このアングルから見ると、ウルトラマンがメフィラスに完全に負けたような感じ・・・?


cap012.jpg

cap013.jpg

まだ立ち上がれずにいるウルトラマンに、メフィラスが蹴りを一発!
蹴りのスピードが結構速いです。


cap014.jpg

cap015.jpg

ここから両者の投げ合いです。
ウルトラマンが投げられる場面だけ、どうぞ・・・w


お互いが決め手を欠き、両者の必殺技を繰り出そうとしますが、
メフィラスの方から、宇宙人同士が戦ってもしょうがないといい、
意味深なことを言って、そのまま消えてしまいました。

cap016.jpg

メフィラスが消えた後のウルトラマン。
あっけない感じで、おもしろい・・・w



さて、実は今回のメフィラス星人ので、
「ピンチ画像」として扱うものは、これで最後です。
最後がなぜメフィラスなのかは、特に意味はありませんが・・・。

今後は、まあ頑張ってストーリー考えたり、まだ残っている本なんかを紹介したり、
後は適当なこと書いたりでもしようかと思います。

もし、もう一度扱ってほしいピンチ画像なんてありましたら、いつでもどうぞ。
ただ、同じような感じにしてしまうとあれなので、少し変えてしまうかもしれませんが・・・。


それでは。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ウルトラフェチ

メフィラスの肉弾戦にパワー不足気味のウルトラマンに惚れ惚れします。


ウルトラマンからのコメント、メフィラスのおっさん強い、バックで攻められたら昇天してたぜ。
by ウルトラフェチ (2011-02-04 21:16) 

ファスト

メフィラス戦はもしあのまま戦っていたら、ウルトラマンはどうなっていたか気になります。結構圧され気味だった上にウルトラマンは時間の制約があるから、敗北の可能性もあったかもしれないと思うとドキドキですよね(^^;)

良かったらまたゼットン特集してほしいですm(__)m
by ファスト (2011-02-06 01:28) 

カラータイマー命

いつも楽しく拝見しています。
メフィラスとの戦いは、互角である以上、ウルトラマンの敗北は決定的です。
エネルギーが切れ、メフィラスの攻撃を支え切れなくなるウルトラマンが、苦悶し、やがて力尽き、倒れ逝く姿を夢想します。
初代ウルトラマンは、やっぱりいいですねえ。
by カラータイマー命 (2011-02-06 08:32) 

sen

>>ウルトラフェチさん
ウルトラマンからのコメント、お伝えくださり、ありがとうございましたw

>>ファストさん
時間の制約がなかったとしても、厳しかったかもしれませんね。
ゼットン特集ですか、確かに最初の方に取り上げてからほとんど取り上げてないので、やってみようかなと思います。

>>カラータイマー命さん

コメントありがとうございます。
攻撃を支えきれなくなるウルトラマン
という表現が、がいいですねw

by sen (2011-02-09 00:14) 

ウルトラマゾ

ドリルミサイル対ウルトラの母

凶悪宇宙人の放った2発のドリルミサイルを辛くも交わしたウルトラの母だったが、まんまと罠にはまりその2発とも膣と尿道に深々と埋め込まれてしまう。腰をクネクネ、巨乳をユッサユッサさせながら悶絶するウルトラの母は圧巻です!
また引き抜こうとするたびに高圧電流が流れ、手足をジタバタさせながら悶絶するウルトラの母が是非見たいものです。
ついには胎内でドリルミサイルが炸裂してしまい両目が飛び出してしまうウルトラの母。それを見て大喜びする凶悪宇宙人ダダ。

八つ裂き光輪対ウルトラの母

自ら放った八つ裂き光輪によって股間から真っ二つに切り裂かれてしまうウルトラの母。そしてそのままさらし者にされるウルトラの母。


by ウルトラマゾ (2015-07-21 01:35) 

ウルトラマゾ

凶悪宇宙人ダダの反射鏡によって、自ら放ったスペシューム光線を股間に受けてしまうウルトラの母。悶絶して失禁してしまうウルトラの母。
by ウルトラマゾ (2015-08-24 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。