So-net無料ブログ作成
検索選択

怪獣紹介・初代レッドキング [怪獣紹介]

cap001.JPG

妄想ストーリーが進んでいると思いますが・・・、
ここで、あまり出番のない(?)、初代レッドキングの紹介でもしたいと思います。

本編での、初代レッドキングとの戦いでは、ピンチシーンが全くといっていいほど無いので、
ピンチ画像としても扱う予定はないので、ここで紹介したいと思います。


ただ単に、怪獣の写真を載せるだけなんですが、
まあかっこいい(?)写真を含めて紹介してみたいと思います・・・。



初めての方はこちらから










cap002.JPG

レッドキングは、多々良島(字合ってましたっけ?)で様々な怪獣と暴れまわっていました。
左は、チャンドラーです。


cap003.JPG

レッドキングの、どアップ・・・。(?


cap004.JPG

初代は、やたら岩を投げるのが好きで、チャンドラーにも投げました・・・。


cap005.JPG

こちらが、レッドキングの上半身・・・。
色が違うせいもありますが、二代目と大分印象が違うんですよね・・・。


cap006.JPG

横向き・・・。


cap007.JPG

レッドキングといえば、やはり怪力。
初代は腕の怪力を使った攻撃を、岩投げくらいしかしないので、あまりパンチ技の印象は少ないです。
そのためか、腕は二代目より細め・・・?


cap008.JPG

こっちの方が、腕の太さがわかりやすいですかねw
やはり、力はありそうです・・・。


cap009.JPG

俺様が、レッドキングだ~!!



・・・っというわけで、
これからも、ピンチ画像で扱う予定のない怪獣なんかは、
こうやって、怪獣の画像を載せて紹介をしようと思いますので、これからも見てください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウルトラバカ

どうも!お久です!PC壊れてました。やから、今別のPCつかってます。
それはさておき・・・なるほど~日の目を(こちらも、こんな字でしたっけ?(笑))浴びひん怪獣にも、救いの手を差し伸べるって訳ですか(笑)
妄想ストーリーもしばらくの内にいっぱい出てたんで、たまには待ってみるもんやなあって思いました。
そいで、ええ~あ~まあ~・・・更新楽しみにしてます。
アカン!しばらくコメントしてへんから、下手くそなってる!なに言うたらええか分かれへん!・・・まあ、そんなこんなで、たのんます。
by ウルトラバカ (2009-12-09 13:26) 

sen

>>ウルトラバカさん

おお、PC壊れていたとは、お気の毒に・・・。
まあ、怪獣紹介をやる理由の一つに、ネタが尽きた用のっていうのもありますけどね・・・w
by sen (2009-12-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。